発売日

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE

ついでにこれも(笑)
流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX

昨晩は流星の特典ディスクをたっぷり堪能して新ドラマに自動的に反応してるレコな残量が久しぶりに10時間を切ってたのでいいともの電話とぷいぷいを編集して早々にベッドに潜り込みました。
本日はみやねやとてん出演。てんがただよしんごらしいからみやねやも多分同じかな?
うぇぶの出演情報がいまいちあてにならないから過去の出演状況から対策を練らなきゃいけないわけで勘が鈍りまくってる私には試練でしかない。みやねやもてんも新聞に書いてたからよかったけどなかったら完全スルーしてたよね。
帰ったら届いてるであろうアルバムを楽しみに1日頑張ります。