久しぶりな感じ

待ちに待ったかごつるべ。実はチケ取れてからいまいち気分が上がらなくてやすくん好きな人に行ってもらった方がいいんじゃないんか?と思った時期もあったんだけど徐々に上がってきました。ネタバレを一切踏んでないのはあえてなのかたまたまなのか、まあそこは気にしない(苦笑)
久しぶりに通勤時に八ばかり。最近はあいぽど全曲シャッフルしてたから色々聞いてた。アルバムに関してはラジオも聞いてなければCMも見てないからこちらもあえてかたまたまか(笑)ネタバレシャットアウトだったので1曲1曲楽しんでます。振り込み締め切り前に手にしてたら申し込み数増やしてたかも。このアルバムでのコンサート行きたい。早く見たい。って思った。ある意味危険信号点滅です。ちなみにユニ曲は村×丸が好きです。O型のPVをままんと見たのですが、やっぱりきれいな顔してるよねーどんどんきれいになって。とは誰の感想でしょう。りょんじゃないです。間近で見た時の肌の荒れ具合が浮かんだ私は無言でした(苦笑)仕事人効果でしょうか。最近ままんがおーくらくん、おーくらくんとよく言うようになったのは気のせいではないはず。ままんと二人でtorn見るとか想像しただけで寒気がするよね(爆)
いろんなことが久しぶり過ぎて消化するのに時間がかかります。それもまた楽しいです。あぁこれがおたくってやつなんだ(笑)