探しものはどこですか?

今日BSでまるちゃん出演のきゃさりん放送されてたのね。朝わかってたら録画したのに。デジタルで録画したのに。新作はいつ頃になるんですかね?好きなシリーズなのにあれっきり。かたせさん、他の作品には出てるのに(´・ω・`)
帰宅後立て続けにらすけーのCMを見るんですが今日は祭ですか?と思ったら今日から3日間東名阪で流れるそうです。*1前回捕獲できなかったのでちょうどよかったです。昼間録画してた番組を早送りしたら入ってました。ありがとうございます。間違って消さないようにさっさと編集しちゃおうと思います。
昨日の勉は今朝準備をしながら見てました。
バランスボールのくだりが面白かったー!!りょんくんの誰かやってみてぇやーは確実にしんごさんに言ってるわけでひなまるたつにやれと言われておれできへん。おれあぶないもん。ってあんた!!人にやれと言いつつ自分はあぶないってどないやねん!!じゃあやろかーって言っちゃうしんごさんはさすがですがそれ以上誰もりょんにやれと言わないあたりがかんじゃにえいとです。やらそうよ。あぶないことを自分でやらずに人にやらそうとしてるにしきどりょうにやらそうよ。ぶーぶー言いながらやって失敗して若干キレぎみなりょんくんにみんなで笑おうよ。じゃんぷで!って言っちゃうすばちゃんとお願いやって!ってお願いされてやっちゃうしんごさん。ひなちゃんできそう?できそう!!のやり取りが!!!あぁそうかこれが松原.か。そうかそうか。やろうとするしんごさんをフォローするために取り囲んでる上からの画がおもしろすぎます。そしてこけたひなちゃんを支えるでもなく逃げて爆笑してる気まずいがかわいいよぉぉぉぉ(*´Д`)てかこの2人最初から支える気ないよね?加藤さんちの晴 彦さん!ホントにまたゲストで出て欲しー。本人不在でもいじられてるし。それにしても清 原スゲー。

*1:らすけーHP参照