約2時間半で振り返る10年の歴史

ふみやのDVDを1枚全部見たのっていつぶりだろ?と恐ろしいことを言ってみる(;´∀`)しかし意外とちゃんと覚えてるもんだなぁ。いや、かうんとだうんの公演に入ったのは10年で2回だけなんだけど30日はほとんど入ってたりするのでこの年はこっち側から見てたなぁとか。10年間で同じ髪型がないのとかうんとだうん後の1曲目*1が見事に全部違ったことに驚きました。そして全てちゃんとメッセージっていうか意味がある。だけど年明けのコメントはほぼ毎年同じ…みたいな(笑)10年分*2を約2時間半で振り返っての副音声なんだけど所々見入ちゃってるらしく(笑)音声が途切れる(ノ∀`)言いたい放題は面白いよね。最初の頃は衣装は全部自分でやってたとか使い回しとか。副音声企画面白かったけど、小窓がよかったなぁ。やっぱり姿見たいもん。
10年前の映像見たら、若いけどそんなに変わってないじゃん。って思ったけどやっぱり年取ってるよね。やっぱり10年前はすっごい若いわ(ノ∀`)当たり前なんだけど。毎年毎年行ってたわけじゃないけど続いてたものが終わってしまうのはやっぱり寂しい。だからと言って今年またやられたら、昨年なんで行ったのかわかんなくなるからそれはやめて欲しいけど(;´∀`)またいつか絶対やって欲しいなぁ。
どの年だったかなぁ?じっくり見返したいって思ったのがあったんだけどDVDがどこにあるのやら・・・(;・∀・)思ってる時に見ないと絶対見ないしなぁ。だからと言って今から探す気にはなれないしなぁ。ノーカットでDVD化されてなかった分が今回のぼっくすに入ってるのでこれで全部揃ってるはずだから出来ればじっくり振り返りたいんだけどそうするとやっぱり掃除をしないことにはDVDが出てこない(´・ω・`)というわけで今はぼっくすに入ってる05-06見てます。


そういえばゆーじぇーの継続してねぇや。木曜日に忘れずすること....φ(・ω・` )カキカキ

*1:正確には2曲目。かうんとだうん明けはきみがよ

*2:飛んだ年もあるけど