どらまぐらんぷり


ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488516.html
9時過ぎに起きてぼちぼち当落確認をしてひと段落したところでパソコンの電源を入れて確認。次の瞬間服を着替えてました(;´∀`)こういう時の行動力というか素早さは我ながら凄いと思います。逆にいえばこんなんでもなかったら今日は1日ぱじゃまでぐぅたら〜な生活だったでしょう。調子に乗ってちょっと走ったらすぐ息切れ(ノ∀`)あぁ情けない(´・ω・`)コンビニへ行ったついでにちけ発券しようと思ったら番号やら何やらわからなくてできなかった(ノ∀`)素早い行動はいいけどもちょっと考える時間も必要だな。と思いました(;´Д`)あ、新聞はトロフィーもってにっかーて笑うりょんくんの写真と投票結果も載ってますがインタビューというか記事そのものはにっかんサイトで出てるのと同じです。
八ツアー後半戦は追加公演出まくり(  Д ) ゚ ゚前半出たのは仙台の1公演だけだったのにね。とりあえず自分のは確認が終わったので後は連絡待ち。どーむ*1落選はさすがに凹みます_| ̄|○
昨晩はふみやのライブDVDを堪能したので今日はレコに録画したままのドラマを消化しようと思います。

*1:それも地元