最後


この前のボックス*1も最後のカウントダウンが最後です。何でスイッチが入るのか。自分でもよくわかりません(;´∀`)だってこの人今は別に何もしてない(ノ∀`)隔週で放送されるレギュラー番組だけ。そんな番組の予約が直前まで切るになってて慌てた慌てた(ノ∀`)ま、忘れても来週再放送があるので問題はないけれど。でも結局金曜の夜はてれあささんのドラマ*2を見てるので録画してるだけであんまり見てないんだけど(;・∀・)で、録画が回り始めたのでDVDがお預け(´・ω・`)DRモード以外で録画してたらHDD内だけじゃなくDVDも再生できないのね(´・ω・`) *3でもDRモードだと高速ダビができないから後々大変なんだもん。ま、明日から休みだし時間はたっぷりあるからいいやw
右手が…右手首が痛い。原因はひとつ。ここ数日。というか今週。連休前で仕事も暇でまったりのんびり・・・のはずだったのにマップ作成の仕事がありまして自分の仕事が暇=お手伝い。です。原因はこれ。腱鞘炎まではいかないけど近いものはあるよね。
5連休中にやること&やりたいこと。

  • 部屋の掃除。雑誌と新聞の整理、雪崩が起きそうなビデオとDVDの山をどうにかする。
  • ねいる。前回からちょうど3週間?にしては爪が伸びすぎ。そして汚い。ひさしぶりに完全おふしたいけど20%割引あったんだっけ?うむ。どうしよう。
  • 紫さんのこんさーとに行こうかなぁ。久し振りにすてぃーぶのパフォーマンス見たいなぁ。ちけはないけどどうにかなりそうだよね。

*1:4枚組

*2:ひがしのけいごのん。

*3:知ってたような知らなかったような…。