生存確認

体調不良により昨日は1日寝てました。胃の調子が悪く裕さんのバースデーだというのにケーキどころじゃない。
八ツアーが始まりますね。昨晩、知り合いから今日の広島のお誘いを受けたのですが動けない。とお断り。残念無念。いつもならちょっとぐらいの不調なら飛んで行くんだけど。
さっきうちわの画像を頂きました。ありがとうございます。りょんくんのおもしろネタがあればよろしくです。
今日は母の日。ネットで見つけた中国茶のギフトをぽちとしてたのがさっき届いたんだけどままんが宛先見ずに荷物届いてるよって私に持ってきた。そんなはずはない………(苦笑)
ベッドの頭の上に飾ったカレンダーが倒れてきました。ままんがよこやまくんのたたりやー!って私は一体何をしたんだよっ(笑)
そんなこんなで今日も1日ゆっくり休みます。