二日酔い

家で呑むと後の事考えなくていいからついつい呑みすぎる。久しぶりに二日酔いってものを体験しました。ままんの誕生日だから私と弟の彼女がキッチンに立つといい世にもきみょーな光景wってのはちょっと違って昨日の料理、弟が好きだから彼女に覚えて欲しかったらしくお手伝い。私は揚げ物苦手なので途中で逃げ出してぱぱんとビール呑んでました(ノ∀`)

今日は前からチケットを取ってたないろん100℃の舞台を見にぶらばに行ってきました。いやー笑った笑った。すんごい笑った。電車内もだけど劇場内のマスク率も随分落ち着いたんじゃないのかな?私の回りはほとんどしてなかった。でもカーテンコールでけらさんがマスクしてるなーって言ってたからそこそこいたんだろうね。
終わって携帯の電源入れたらぱぱんから「ケーキあるよ」というメール。だからどうしろと?苦笑。
先週壊れた携帯の修理にいくらぐらいかかるんかな?と持って行ったら多分レンズ交換になるから2万いくら−*1りこーはレンズ高いからって3回ぐらい言われた気がします。修理に2万は出せないから新調することを考えます。ポイントが1万ぐらいあるから2万出せば………。ま、しばらく必要な時はままんのを借りよ。

う゛ぉーちぇも買いました。ってのは昨日の話だけど。最近テレビ誌以外は買ってなかったのでどうしようかなーと思いながら買いました(´∀`*)
そういや八さんは仙台ですね。都合がつけば東京に行こうと思ってたからねたばれを見てなかったんだけど東京には行けそうにもない。というか行かない方向で考えてるのでどのタイミングでねたばれを見ようか悩み中。今の感じだと自分が行くまで我慢できそうなんだけどどしよっかなー。こんさーとのねたばれはそんなに気にしないんだけど。うむ。

*1:2万越えでないと判断。細かい金額覚えてない。