給料日の朝

昨晩は同僚お薦め動画に夢中になってました。もいっこ絶対見てください!って言われた芸人さんの名前忘れて見れなかった…メールしようと思ったら12時回ってたので明日でいいやーって。
テレビ誌はとりあえず立ち読み。みずかわさん共演なんやねーどんな役かは書かれてなかったけど。みずかわさん好きだから嬉しいなぁぁぁぁぁ。
先週のれんじゃに繋がるんだけど。同僚もごーるでんすらんばーを読みながらごーるでんすらんばーを聞いたら泣けると言ってた。てんしとあくまからだびんちこーどの話になり、こくはくとしょうじょの話。にしきどりょー読んでたよねーといのっち好きな同僚と話して他はぱらどっくすと………って流れでたどり着いたごーるでんすらんばー。読んで見るかなー。
そんなことを考えながらがいどを立ち読んだらごーるでんすらんばーだったのは何かの縁かしら?

というわけで給料日、今月もそこそけ引き締めて生活したいと思います。