まつりだ!まつりだ!

朝からとうきょーどーむの八映像。ずむいんでりょーくん*1がまるちゃんのおでこにちゅってしてて一気に目が覚めました。ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーーー!!!!!!!いやね、昨日疲れきって早々に寝たのでとーきょーどーむでそんなことが起きてたなんて知らなくて。朝から爆弾おっこってきっちゃったよ、どうしましょ。と、心はうるうるぴちぴち潤ってるんですけども体がガッタガタです(苦笑)2日間のライブと昨日の公開生放送でこんなにもガタガタになるなんて・・・やっぱり自分の年は認めなくちゃいけませんな。はぁ。あ。やすくんの金髪はかわいいね。おじばかっぷりにぷってなりつつかわいいかわいいと思っておりました。
朝からもいっこ爆弾落ちたんだけどとりあえずそっちはしばらく考えない。想定内、想定内。今朝ちょっと早起きして眠いので30分ほど寝てきますー。

*1:なんて呼んだねぇ