運命の出会い

snow01242009-06-04

朝からびっくりにゅーすが飛び込んできてなんだかもう・・・言葉がないよね(;・∀・)
今日も今日とて暇でね(ノ∀`)明日はちょいちょいやることあるのでそれが今日入ってきてくれてたらもうちょいどうにかなったんだけど。どうにもならないので雑用しながらまったりのんびりお勉強*1
今朝、コンタクトがなくなったので受付時間ぎりぎりに飛び込んで半年分買ってきました。とりあえず年内は安心。そのまままっすぐ帰ればよかったんだけどついついまたでじかめ見に行っちゃってね(;´∀`)そこでおっちゃん(店員さん)と運命の出会い(´∀`*)いやーなんか大した話してないんだけど話がとんとんと進んでた(ノ∀`)もっさいおっちゃんだったけど話すの楽しかったわ(´∀`*)もうちょい安くならないかなーって言ったら秋まで待てば安くなるよって(ノ∀`)待てねぇよっ!!まあなんやかんやちょいちょい引いてくれたから感謝です。いかにもカメラ!!って感じの黒がいいなぁって思ったんだけどそれがなんか似合わない気がしたのでこの色にしました。決して安い買い物じゃないので前のコ以上に可愛がってもっとちゃんと使いこなせるようになりたいなぁと思います。というわけで取説嫌いな私が取説開いたりしてます(;´∀`)

んで、これはちょっと前にねっとでぽちっとしたかばん。新しいでじかめでかしゃっと(・∀・)ぶらぶらーってする予定ないししばらくわんこと遊ぼうと思います(´・ω・`)

*1:notお仕事関係