にぃに

おはよー。おとーさん、スポ紙買いに行く?じゃ、ついでにほうちも買ってきて(特大ハート)てなぐあいに早く起きてきたと思ったらこんびにへぱぱんを走らせるさいてーな娘でごめんなさい(ノ∀`)しかもなくてこんびに3軒はしごしたらしい。*1記事の小ささにこのためにおとーを走らせたんか・・・と弟に呆れられました(;´∀`)え?だってたいがーす勝ったから買いに行ったんでしょ?私はついでだもんwwwと開き直りました(ノ∀`)
24時間のどらまがりょんくんてことなんでこれさえ見れたらいいかなーと思ったとか思ってないとか。おそらく。ぜーんぶ録画して最終的にこの前後だけ残して終わるんじゃないかと思ってます。だって編集めんどくさいんだもん。苦笑。
犬の方も収録始まるだろうしライブもあるので忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってね(*´Д`)いちお。たいとるより「兄」かてごり追加。

*1:こんびに3軒というとうちから徒歩圏内のこんびに全部です。