ふたつの介

滝様と表紙の噂のガイドとついでにじょんも買いましたよ。毎回ドラマが始まると今回は溜めずに雑誌を整理しようと思うのですが今回もやっぱり思うんだけどやっぱり無理だろうなぁとも思うのです。とりあえずファイル買っておこうかな。
インタビュー内容はまだどれも同じようなもの。これからですね。滝様との対談もいいけどみずかわさんも入れて3人でやって2人にいじられるりょんくん希望。みずかわさんのりょんくんいじり好きなんだもん。
ガイドの滝様との2ショットですが殺傷能力高めなのでちゃんと見れない。苦笑。表紙が残念すぎることだけ書いておきましょう。
水も滴るいい男。よりもたおると毛布かぶってるコが可愛くて好きでございます。
にぃにの方は家族写真。あっちもこっちもで大変そうなのでやつれないように気をつけてね。来月八コン行ったらげっそりしてる…なんてのはごめんです。
と、ここまで打ったところで時間切れ。仕事します。