気分はほっかいどー

って週末飛ぶわけではありません。仕事しつつツアーをあれこれ見てたら気持ちが飛んでました。行きたい気持ちの独り歩きは危険です。
りょんくんが完全に3行更新に戻ってしまいまして。なんだこの安心感。3行が続くと不満だったくせに。そしていまいち祝ってる感が伝わらない(笑)なのになぜか安心感。
久しぶりに裕さんのじゃんけんに勝ちました。夢。話したら叶いますか?
あいどるのさいとでにっけいへいきんかぶか………………なんて文字を目にするとは思わなかったです。毎日新聞も読むしにゅーすも見るけどまさかここでそれっすか???
珍しくりょんくん以外にも触れてみました。さ、先走った気持ちを沈めつつあれやこれや考えましょ。