待ってました

いっそ介かてごりにすりゃよかったか・・・どのすけさんかぐちゃぐちゃです(ノ∀`)天使の方の介さんのどらまのすぽっとが流れました。きのこはきのこなりにちゃんとすりゃ可愛く見えるんじゃんwwwってそれほどきのこでもなかった?ま、なんでもいいやー可愛かったらそれでいいやー(´∀`*)んで、7/24すたーとって随分遅いんですね(´・ω・`)
以下拍手レスです。お星様、拍手のみの方もありがとうございます。


>6/18 9:16 TVJapan〜
そうですね。今発売中のもので唯一3ショットでしたね。そういえば3人希望と書いておきながらこれに触れてませんでした。本屋で見てテンションあがりましたが、もうちょっと収録が進んできてからの3人対談を楽しみに待ちたいと思います。体の心配、ありがとうございます。もうすっかり元気です(´∀`*)