引くに引けない

昨日は旅行探しで病んでたのでお休みしました(ノ∀`)とりあえず無事完了。今回学んだこと。気持ち先行は危険過ぎる(ノ∀`)予定より高くても引けない悲しさ(ノ∀`)とは言え多分想定内。日が日なだけに仕方ない。とは思うけど。なんていうか不景気でも高くてもどこもかしこもいっぱいってどいうこと?わざわざおっかけて電話してくれるから予約取れるのかと思ったらいっぱいですと言われてどーんと凹んだり。お断りの連絡はメールでいいと思います(´・ω・`)無駄に期待して電車に乗ってる20分間どきどきしたのに(´・ω・`)ま、そんなこともありつつ無事飛べるのでよかったよかった(´∀`*)さーてこれで明日からは仕事にも集中できるよー(;・∀・)