きのこ。

ぼちぼち番宣ちぇっくをしなくちゃならんなぁ・・・と、てぃーびーえすでふれぱの観覧募集を見ながら考えておりました。今度は何をお願いするのかしら?なんて考えてたら流星ん時のふれぱが見たくなった。さて。番宣はどれくらい出ますかね。追っかけるのは大変だけど楽しみだわ(´∀`*)ま、まだれこのHDD初期化には至っておりませんが。苦笑。
あーあと。先週のてごさん出演のあれ。24時間のTしゃつやるってんで出先から録画をお願いしてたのをやっと見た。りびんぐのれこだからさくっと削除したけども。だってほらめんどくさいから(ノ∀`)
ふじいさんの番組が再放送期間突入。録り逃しもないのでしばらく予約解除。どうせなら前シリーズの再放送して欲しいなぁ。ってされたらされたで追っかけんのめんどくさいんだけど(ノ∀`)つあーの振り込みも行かなきゃな。
昨日☆をきのこにしてみました。今のりょんくんはあんまりきのこじゃないような気もしますが・・・(;´∀`)
ねいるは来週末に予約を入れたのでこの土日に脱ぷりんしたいな。と思いつつ今日はお休みなさい。