きたきたきた

本日のらんち。

蒸し鳥とざーさいの冷製すぱ。ピリ辛とは書いてたけど結構辛かった。でもおいしかった(*´∀`)多分昨年もこの時期にめにゅに登場してたと思うんだけど違ったかな?
お腹いっぱいになったところで2駅先に移動して美容院。今回初めて行ったんだけど担当してくれた方が美人さんで感じも良く話しやすかった。初めてんとこってなんか緊張するんだよね。

へっどすぱですっきりしてからーしてばっさり切ってきました。数ヵ月前にばっさり切った時よりも短いかな?すっごい髪が多いから切ると軽っ!!って感じ(;´∀`)
どらっぐすとあで買い物して帰ろうと思ったらバスが約20分後までこない。本屋にも用はないし約30分の道のりをふらふら歩いて帰ることに。こんびにで中間地点ぐらいにあるゆにくろにちょこっと寄って買い物ついでにちょっと涼んで帰ってきました。
さーて。帰ってきたら・・・。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!今から遊びます(´∀`*)