同じことは言いたくないけど。

昨晩は胃がキリキリしてたけど起きたらそれは治まってて。でもなぜか背中が痛い。うむ・・・。職場がクーラー効きすぎてるせいか?一応厚手のパーカー着てるんだけど・・・まあ足元が冷えてるか。とりあえず今日は湿 布を貼って寝てみます(´・ω・`)週末は遠征だし金曜日に整 体行こうかな。なんか足もむくみっぱなしだし(´・ω・`)体調悪くないのに。遠征前なのに。なんでこんなんかな(´・ω・`)
仕事帰りにがいどとじょんと朝 日 新 聞買いました。やっぱりじょんの予告のりょんくんがきゃわいくて好きです(*´Д`)正面からのでかやいいなぁって思ったの久し振りかも(;´∀`)次週はじょんが滝様と2ショットでがいどが水川さんも入って3ショット。たーのーしーみー(´∀`*)ガイドにはにぃにのくらんくあっぷの時の黒木さんとの2しょっとあり。健康そうな笑顔です(ノ∀`)