んにゃー

遠征が久し振りすぎて準備がよくわかんない(ノ∀`)やってるうちに荷物が増えて困る(ノ∀`)とりあえずなんとかまとまったのでなんでもいいやー(;´∀`)しかし2泊でこれって秋の3泊旅行はこのキャリーに納まるんかな?ちょっと大きめのやつ買った方がいいんかな?遠征には慣れてるはずなのに荷づくりだけはいつまでたってもいまいちんだよなぁ(´・ω・`)荷物減らしたいんだけど今ひっくり返したらなんか忘れそうで怖いし(;´∀`)どんなに頑張っても荷物が増えてしゃーない。とりあえずいろんなこと忘れて3日目の観光含めて楽しんでくるです。土日4公演入るんでずっと会場にはいるはずです。
遠征中は【こっち】で更新する予定です。