お疲れさまでした

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE
お疲れさまでした!!
コンサート前後のお友達とのわちゃわちゃした時間もしばらくお預け。今回はラスト2ヶ所のみだったのでホントあっという間に終わってしまいましたが楽しかったです。新曲とDVDの発売も決まったようだしそれに伴ういべんとが何かとーーーっても気になるし日程とかいろいろ不安もあるけど楽しみもできたし。DVDも出ると思ってたけどはっきり出ますって言われて安心しました。楽しそうなみやねさんとかおーそれふぁみりーをちらちら見つつ楽しい時間を過ごさせていただきました。最後ばたばたとお友達と別れましたが楽しい時間をありがとう。ちゃんと終電で地元駅まで帰ってままんに迎えに来てもらって家にたどり着きました。地元の私が一番急ぐというなんとも残念すぎる状況ですいませんでした(ノ∀`)実にいい京セラ休暇となりました(*´∀`)
書きたいことはいろいろありますが明日1日働かなくてはいけないので今日は寝ます。お土産に頂いた味付けたまごぱんは明日の朝ごはんに頂きたいと思います(´∀`*)ではお休みなさい。