あーあ。

今月のしょーくらは大阪のんだったのね。気付いた時には始まってたので火曜日の再放送を予約して今日のところは見るのをやめました。そういえばしょーちくざは本日初日ですね。行く予定はないんだけど裕さん原案の舞台は気になる。ケガなく千秋楽を迎えられますように。かんじゅくんたちにとってもふぁんのみんなにとっても素敵な夏になりますよーに!!今年の8月は暇だぞー(´・ω・`)
今日は昼前に起きてからずーっとぱそこんに向かってだいありをいじくりまわしてました(ノ∀`)なんか不具合があれば教えてください(;´∀`)で、きのこを犬に変えたです。一応どらまにちなんで(;´∀`)きのこ気に入ってたのでまた変えるかもだけど。
さて。最近めっきりともこれ状況を見かけなくなったんですけども(;´Д`)私もやる時間が日に日に減っていってるわけで(ノ∀`)ひさしぶりだなーと思ったら1週間ぶりですね。とか言われてました(ノ∀`)そーすけとみちるがケンカしたと思ったら離婚しました(ノ∀`)しんごとえりかはけんかしてもちゃんと仲直りしたのに(´・ω・`)
ところできんきちゃんのみゅーじっくどっとじぇーぴーのCMは2種類でいいの?昨日ずむさたで釣れたーと思ってたら夜にはまた別のんを見かけて慌てました(;・∀・)最近はきんきちゃんにはそんなに*1必死になってなかったんだけど、なんか可愛かったし(´∀`*)こーいっちゃんのソロプロモーションと重なったから一緒に保存しようかと思って。

*1:どころか全くに近い