終了

9連休の最後の2日はみこなこと奈良・京都を満喫してきました。私は計画に乗っかっただけで何もしてないんだけど(苦笑)
昨日の東大寺の燈籠もきれいだったし今日の送り火渡月橋から見れました。予想通りと言いますか写真は全然きれいには撮れなかったけど。デジカメはいいはずなので技術の問題…三脚なしだとやっぱり限界がありますね。まあ三脚持ってたとしても立てれなかっただろうけど。でも2日間のお宝写真いっぱいだよ(笑)
SDカードに昨年2月のから入ったままなんだけどどれぐらい入るのかな?PCには落としてあるんだけど。この連休はわんこも撮ったし結構カメラに触れてたなぁ。
と、打ってる間に新大阪です。家に電話して地元駅まで迎えにきて貰おうかな。