ふぅ

自宅のぱそこんちゃんがネットに繋がらなくてちょっとばたばた(;´Д`)無線LANおかしくなったんかな?ってびびったけど電源引っこ抜いてさし直したら復活して一安心ε-(´∀`*)困った時はこれに限る(;´∀`)迷いなく引っこ抜く私にぱぱんとままんが横で大丈夫?大丈夫?って言ってたけどwwwそんなこんなで救/命/病/棟を追っかけ再生中。22時から予告に備えてヴァンパイアの予約入れてたんだけど一旦停止。ちゃんと終了前には録画が入るから大丈夫(´∀`*)DRモード以外だとW録できないし再生もできないから(´・ω・`)弟が持って帰ってきたディスクトップのばいおちゃんを録画機器として使おうとして家族みんなに呆れられました(ノ∀`)地デジには全然対応してないけどまだ完全移行までまだもうちょっとあるしWS全部抑えるには限界があるのであなろぐだろうがなんだろうが使えるものは使いたい(`・ω・´)と思うのがおたく心というもんじゃない?そんなこんなで部屋の道具が増えていくんだよ(ノ∀`)