おしごとのこととか

snow01242009-08-24

残業してCDショップに寄るのを忘れて帰宅しました_| ̄|○あー発売日に手元に届きますかー?何も発売日前に届けてくださいとは言わない。発売日に欲しいだけなんだよぉ><というわけで相変わらず1つ店頭予約にすべきかで悩み中(ノ∀`)
最近、今までやってなかったような仕事をしているため脳みそフル回転です。りんごなましんを全く使いこなせてない人にはレベルが高すぎるしせんすがなさ過ぎて泣きたくなるよ(´・ω・`)あれやこれやとやってるうちになんでもよくなってくるっていうね(ノ∀`)そんなでもなんとか頑張ってるのです。頑張ってる自分は嫌いじゃないです。
昨日もやもやしたまま寝たからちょっと睡眠足りてない(ノ∀`)今日は早く寝ますかね。明日はヴァンパイア裕さんを楽しみに頑張ります(`・ω・´)