反応無し

snow01242009-08-26

あちらこちらで千秋楽の文字を見かけて夏も終わりだなぁと思いました。ま、松竹にもプレゾンにも行ってない私がそこで夏の終わりを感じるのはおかしな話だけど。
昨晩はヴァンパイアを見てたのですが英会話のせんせーにぷっとなりカタカナで書いたような英語にさらにぷっとなったわけですが。なにより予告からおかしな雰囲気を醸し出してたスーツとサングラスがやっぱりおかしかった。いやー楽しませてもらいましたが一度も見た事ないドラマに途中で出てくるってのは色々戸惑います。ゆーま担のためのようなどらまでゆーまが半分以上寝てるっていいんですか?
さて。24時間まで後3日。がいどとじょんもにゅすさん表紙。おるとろす関連のおいしい記事もなさそうなのでがいどのみお買い上げの予定。番組のたいむてーぶる見ると30日の夜は選挙速報を挟みつつになるぽくてにってれさん大変(苦笑)
さ、私の夏の締め括りらいぶまで後2日。はたして金曜日は休めるのかどうか?もう自分の頑張り次第とかいう問題じゃないからどうなることやら。ま、がんばりまーす(笑)