連日の・・・

どらま発表についていけそうにありません(;´∀`)今日は裕さんのSPドラマの出演が発表されました。とりあえず今連ドラが増えると確実にれこーだーが火を噴くので単発でちょっと安心しました(ノ∀`)秋はみんなどらまですね。
さて。今日は休みですが早起きです。りょんくんチェックのために早起きなのです。いや、昨日れこめんでりょんくんの声聞いてなかったら、あんなに可愛くなかったら間違いなく寝てたと思うんだけどwwwりょんくんは帽子だったね(´・ω・`)見飽きてるんだよ、その帽子(´・ω・`)そして相変わらず説明が下手で下手で(ノ∀`)でも言葉を選びつつ一生懸命しゃべろうとはしてたよね(´∀`*)にしおアナが先に見たんですけどーと話してくれてありがとう(ノ∀`)昨日のれこめんのりょんくんが可愛すぎたので私はなんでもいいです(´∀`*)
24時間でのりょんくんの見どころはだーつの旅が番組始ってすぐぽいのでどらま終了と同時に終わりじゃないかと思ってるりょん担は私だけじゃないと思うんだけど。13時間の生放送でも早々にもごもご状態だったのに24時間大丈夫かしら?という不安を抱きつつりょんくんを見守りたいと思います。
ずむいん待ちしてる間にVOGETSU後編見たよー。文ちゃんが可愛かったよーとなんだかあっちもこっちも可愛すぎて忙しいやwwwそんな今日は久し振りのこーいっちゃん。楽しみー(*´∀`)その前にネイル行ってきます。