改めて

snow01242009-08-30

いもとのゴールシーンも放送されたので改めてお疲れさまでした。今日はエントリ数も多かったのでアクセス数が普段の倍を超えてるので明日の更新に回そうと思いましたがなんかもう今日中にすぱっと終わらせたいなぁと思ったので書いておきます。
昨日の18:30のスタートからほぼテレビの前に座っていました。というのは8個のエントリを見て頂ければわかると思います(;´∀`)24時間てれびをここまでがっつり見たのはキンキちゃんがやった12年前(ですよね?)以来です。毎年ちょこちょこ見たりはしてたけどここまでテレビに張り付いたことはないです。なので今日選挙に行く以外は見てやろうと"1人耐久観察"を決めたのです。どこでりょんくんが疲れてくるかな?的な観察です(ノ∀`)この時点で間違ってるwww
様子がおかしいなと思ったのは深夜のしゃべくりん時ですかね?おそらく3人ずつ交代の予定だったと思うんですが2時頃1人先に消えたのがまずひっかかりました。その前から無表情だったので眠いだけ?とも思ったのですが。それが朝にぃにのドキュメンタリ前に出てきたりょんがパーカー着てるは顔色悪いは・・・こりゃおかしいぞと思ったらしゃべくり出演のこやしげが合流後もりょんくん不在。ままんが「まさかのいんふる?」と言い出すしいくら待っても出てこない。その状況で見続けるのは凄くしんどくて辛くて苦しかった。それでもHDD動かしていつ出てきても対応できる状態で見続けたのは意地としか言いようがない。11時過ぎのニュースを挟むタイミングで選挙に行き、戻ってきてもいなくて。
ダーツの旅のタイミングで姿を現した時は安心したけど不安もあった。あんな姿は見たくないから映さなくていいと言ってみたり。VTRの中のりょんくんは危なっかしいインタビューだったけどすごく頑張ってたと思います。だからこそ"今"のにしきどりょうが余計に辛そうでした。その直後再び姿を見せたのがダンス甲子園の途中というか最後の方ですね。さっきよりは少しすっきりした顔はしてたけど歌の時は声が全然出てないし辛そうでした。
夕方再び登場した時はうーん。やっぱりちょっとしんどそう?最後の方はまけないどとか口ずさんではいたけど。にゅすのすたーと直後から再びみこさんとメッセしながら見てたのですが。1人1人の企画、みんな頑張ってたのに最後の最後が消化不良で凄く残念。せっかくPちゃんの手紙で泣く準備してたのに(;´Д`)にゅすとして歌ったのも少なかったしあれ?って。まああの状況で歌われても余計しんどいだけでしたけど。
りょんくん不在の煽りもありまして(ノ∀`)当初の予定と違ってかなりブツ切り状態の録画になってしまったのでHDDがこんな状態です(ノ∀`)まあ半分ぐらいというか今日の分はほぼ削除なんですけど。もう二度とこんなことはしねぇと思った(ノ∀`)いや、多分りょんが普通の状態だったらここまでは疲れなかったと思うけど。


しっかり体を休めて体調戻して明日からまた頑張ってください。