もやもや継続中。

昨晩24時間の編集終わりました。たちえこ13時間を何ヶ月も残してたとは思えない早さ。まあ残すところ決めてたし2日目はほとんどいなかったし(苦笑)それでもうるぐすとかだんすとか絡んだ部分は残してみたけど基本バッサリ。今夜DVDに落としたらエンジェルちゃんとダーツだけ残してHDDから削除。

さ、今日から9月。連休のお楽しみまで頑張りますかね。週末に旅行プランの相談です。初めてのでっかいどーだから行きたい所はいっぱいあるのに時間が足りない><
昨日のWSは色々違和感を感じた。というか。あの舞台裏のりょんくんは流さん方がよかったんじゃ…。番組通してあんな顔は一切見てないもん。昔つよさんが怪我した時のこーいっちゃんが言った「言わないとつよしが手を抜いてると思われる」という言葉が突き刺さる。隠し通すなら完璧に隠して出来ないなら言うべきだった。こーいっちゃん自身が衝撃で怪我した時に言ったのもこれが理由だったよね。
と、まあ終わってから色々思うことはあるけど編集も終わったし今夜にもHDDから消える予定だし番組について書くのもこれが最後。
週末にちゅーぼーですよがあるからきっとかわいいかわいいりょんくんに会えるはず。