やっぱりおたくはたのしい

友達とごはん食べてきました。しるばーうぃーくの旅行の計画を立てるのが目的。基本行き当たりばったりだから(ノ∀`)でっかいどーまで行ってさすがにそれは・・・と思って計画立ててみたのです。なんとかうまくまとまりそう(´∀`*)私たちにしては随分と計画的なのがいいのか悪いのか(ノ∀`)最大の問題は服ですね(;´∀`)明らかに大阪と気候が違うと思うので何を持っていけばいいのやら。あ、これもちろんこーいっちゃんのコンサートで行くんだけど完全に観光がメインです(´∀`*)遠征絡みとは言え久し振りに大きな旅行だから楽しみ過ぎる。
おたくな話もいっぱいして楽しかった(´∀`*)先週こーいっちゃんコンの後にもごはん食べていっぱい話したはずなのに(ノ∀`)こーいっちゃんコンの初日にネタバレなしで感想を送ってもらったんだけど大阪で見た時になんかそれ納得して。いやまあ2ヶ所終わってからの大阪なのでそこの変化は理解したうえで。なんて話を1週間後の今日にしてました。どうやら私たち2人は世間一般の感想とはずれがあるらしい(;´∀`)りょんくんの話なんかもして友達に「今めっちゃりょーちゃん好きでしょ?金沢ん時そうでもなかったのに」て言われた(ノ∀`)いや、金沢ん時もそれなりに上がってたはずなんだけどあの時はホテルの一件で疲れてたのが上回ってたんだと思うのです(;´∀`)ま、昨日のチューボーで今年一上がってると言っても過言ではないけどwww