放棄翌日

久しぶりに更新せずでした。昨日帰宅してからぴぃちゃんみながらぱそこん立ち上げて管理画面開くまではしたんだけど体がふらふらというよりふわふわしてやばっと思ってさっさと寝たのです。おかげで今日は朝から元気。
昭和なぶざーびーとが面白くてね。つい大好きな浅/見しりーずも録画しちゃうよね。まあどっちを録画しても見るかの判断だけど。22時から追っかけ再生始めたけどすぐ止めて寝たので今夜のお楽しみ。
前半誌の立ち読みはさっくり終了。後はみんなの感想を見てから追加チェック。めっきりオタ誌に手を出さなくなってからはいつもこんな感じ。滝様との対談がどらま始まる前に期待したほどてんしょんが上がらない。そういえば久しぶりにうぇぶの雑誌情報チェックしたら10日発売のぴあは何事ですか?さいとうかずよしさんと対談ってあのコはいつからそんなおいしい仕事が出来るようになったんや?とびっくりしました
さ、返してないメールに返事して今日も1日がんばりますかね。まずはチケ関係片付けなきゃな。