そして

いつもと違う、ちょっと大きな病院に行ったら2時間かかった_| ̄|○結果はいつもどおり。へるにあとまでは言わないけど。という前置きは前にも聞いた気がする(ノ∀`)薬で炎症が治まればいいな・・・1週間分の薬と湿布をもらったのでちゃんと北海道に持っていきます。こるせっとも一応持っていくか。こんさーと、できれば座ってみたいけど19日はありーななんだよね(´・ω・`)あんまり座りっぱなしでも一緒に入る友達がかわいそうだし無理しない程度に立とうかな。こーいっちゃんは基本がん見だからこんなんでもよかった。これがかんぱちだとついつい無理しちゃう。そーいえば1/2ん時もへるにあかも!?って検査したっけ?ま、遠征前はよく腰痛いー><って言ってる気もする(;´∀`)
明日は1日寝てようかと思ったけどそれもまたしんどいので近場に買い物行ってくるです。座りっぱなしが一番しんどいし動けるから動いてる方がましな気がするし。今一番不安なのは空港までのバスと飛行機で座ってることに耐えられるかどうか・・・1日じゃ痛み治まらないよな(´・ω・`)