ぶらんち

出発の日、関空で引き返したくなった(笑)ぶらんちを見ましたよっと。ウインクりょんくんにきゅんきゅん(*´∀`)生放送はやっぱり見てる方も緊張する。見たのは随分後になってるけど(ノ∀`)ほら、ちゅーぼーとか割としっかりやってて意外とできるコな感じだったけど生放送で1人だとやっぱりあれだね(ノ∀`)そういえば。来月のぷれみあむがりょんくんだそうで。そろそろだと思ってました。えんじぇるりょんくんあげいん!?楽しみだけど今から緊張する。
DVDは特典ディスク2枚見ました。どっきりを見ながら1人で大爆笑してたんですが見終わって下りて行ったら「何見てた?すっごい笑ってたけど?」ってままんに言われた(;・∀・)本編は週末にゆっくりと。
あ。26日のみゅーじっくふぇあにふみや出演。さいとうかずよしさんも出演なのに、せっかく新しいあるばむでこらぼってるのに番組ではせっしょんないみたいで残念(´・ω・`)つーまーんーなーいー(´・ω・`)