台風一過

ふみやのチケットがきたよー(´∀`*)毎度毎度素敵じゃないお席をどうもありがとうwでもまあままんと行くから通路後ろってのはありがたいけど。ちけっとはやっぱり貴重品だよねぇwww手数料100円しか違わないのにこの差は何だろう?といつも思います。ぐっずはいつあっぷされるかなぁ。気になるものがいくつかあるんだけど。日曜日の参戦だから早めにグッズを買いに行けるのが嬉しいなぁ。
さて。えいとくん。れんじゃ更新の木曜日。だけど3人の休みだからちょっと寂しいなぁ・・・と思いながら赤いこから順番に。いつの間にやら黄色いこが一番じゃなくなってる(ノ∀`)電車の中でひぃっ!!!!!!!ってなったよ。ちょ、すばりょが新幹線で並んでるってだけでも動機息切れ・・・それなのに、すばちゃんのりょんくん観察ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!ちょ、すばちゃん!!!私を殺す気ですかー?????????すばりょに萌え死にするなら本望です(・∀・)