ノドガイタイ

錦/戸/亮ソロで紅/白出演決定!!と、なんとも意味不明な夢で目が覚めました(ノ∀`)2日間ホントに楽しい時間を過ごしました。こんさーととか関係なく集まれるって凄いよね。今年は過去最多の12人とか11人。常にてんしょん高いから体はバッキバキだしのどは痛いし。だけど楽しかったなぁ・・・・って感想しかない。写真見るの楽しい(´∀`*)
大好きなきびだんごが2箱だよ(*´Д`*)1個は四国にお墓参りに行ったままんが岡山を通ったからという理由で買ってきてくれたもの。しかもりびんぐにも置いてあるのでこれは私専用wwwなのにりびんぐ用のから食べてるという(ノ∀`)
1個はみこさんからのお土産(*´∀`)移動の電車の中でもらったら後ろできびだんごに渋い顔してるひとが・・・(;・∀・)菊岡にとってきびだんごはいろんな思い出が詰まってますからね(;´∀`)どうしよっかなー。1つ会社で食べよっかなー。
バックにごちゃごちゃ荷物を広げてるのは気にしないで(ノ∀`)U/S/Jでわんこにおみやげかったんだ(*´∀`)中身のお菓子は人間が頂きます。前に弟が赤いの買ってきてずーっと使ってたら下のごむみたいのが外れてぼろぼろだったのです。というわけで色違いで黄色にしてみましたwちなみに手はぴぃちゃん(の筋肉)に憧れ中の弟です。
昨日は18時過ぎにひとまず解散後、岡山組と梅田をうろうろしてごはん食べて帰宅したわけですが。帰るなり「めろん切るよー!!!!」と言われました。あぁ忘れてた(ノ∀`)土曜日に・・・っていうからせめて日曜にしてと自分で言ったんだった・・・というわけで帰宅後めろんを食べました。前のより熟してておいしかったよぉぉぉぉ(*´∀`)
そこそこ早めに起きたのでのんびり写真を眺めてにたにたしたいと思います(*´∀`)