プレミアムの朝

ふみやのつあーぐっずがあpされまして今回そんなに欲しいものないかなぁ・・・と思ったけど計算したら13000円ぐらいになった(ノ∀`)まあ1つが3000円超だから数的には4つとかそんなもんなんだけど。DVDパンフをやめようかと思ったらステージで使われるショートムービーが全編収録されるって書いてるしそれなら・・・ねぇ(;´∀`)だってどうせライブ中は見れないでしょ?wTシャツもストールもバッグも普通に使えそうだし・・・。
朝から昨晩録画したケータイ大喜利をばっさり削除してもーたー(ノ∀`)予約時間+1分のえぬえっちけーの法則をまた忘れてたを録画が入る瞬間に思いだし予約時間の変更ができなかったので普通に録画ボタンを押してそのまま途中で寝墜ちしたから朝まで録画が回りっぱなしで(ノ∀`)いらん部分を削除しようと思って番組ごと消去しますか→はいしてもーたー(ノ∀`)お、おん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ま、まあ基本笑ってただけ・・・だよね?
りょんくんのプレミアムまで今日も一日編み物に精を出すぞっ!!