プレミアム

一緒に見てたばぁちゃんが可愛いなぁって言うからりょんくんかと思ったらたいちくんのことだった(ノ∀`)ちびりょん映像に「これ誰?」という弟にりょんだって言ったらびっくりしてた。りょんがゲストなのに違う人の映像見てたらおかしいと思いますwあーりょんくん可愛かった(*´∀`)誰がゲストの時でも思うんだけどたいちくんって話聞くのが−っていうか聞きだすのが上手だよね。

  • たいちくんが「さぁ!」ってパンって手を叩いた瞬間の顔ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
  • おーでぃしょんは絵を描いて面白い話をする
  • じゃにさんの法則:大阪=おもしろい
  • オーディションでバス釣りに行って針が刺さった絵を描いた
  • 汚いダウンジャケットで目つき悪くて怖かった=裕さん
  • しっかりしてなくていつもすばるくんにへこへこついていってる感じ=しんごさん
  • 実際にたきざわくんを見て似てるなーって思った
  • びっぐうえすとの丸ちゃんは不定
  • えぬえっちけーで嘘ついたまるちゃん
  • そのころには捨ててましたね(びっぐうえすと)
  • 調子に乗ってる(しーくれっとえーじぇんとまん)
  • えんじぇるちゃんの映像には動じない
  • 和ちゃんには動揺
  • そしてらぶみーてんだーでさらに動揺www
  • もうちょっとしたら見たいのか
  • 標準語の練習をしてた
  • 山とま、安丸がいてたら山とま選ぶ
  • 丸ちゃんは道歩いててもでもなんでやねん!って大きな声で言う
  • 東京やっぱり冷たいなってすぐ言う
  • 正直ちょっと安心した感はあった
  • Pちゃんは真ん中にどーん
  • あれオレ抜けんの?って思った
  • 会見前に両立は言われて嬉しかったけどどうやんねんやろ?
  • その時ははいっ!って言った
  • めっちゃ嬉しかった(八でびゅ)
  • みんなごはん食べていけるーって思った
  • たいちくんとぴあの練習中ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
  • たいちくんの衣装的に先生と生徒な感じがまたいい
  • 最後にお互いぺこってしたのがまたいい
  • にゅす=頭がいい(大学行ってる)
  • えいと=きたなくはないけどびんぼーな感じ
  • 透明みたいな感じ
  • 近況常に4つ、ないっちゅうねん
  • 2号撮り×3誌・・・・・。
  • 最初はしゃべらなって考えてたけど途中からしんどくなった
  • 自分が一番楽で行こうって思った
  • どっちか1つにしたいと思った時もある
  • スケジュール的にはやってこれたからまあ
  • どっちかどうにかせんかなって思ったりも
  • 会社に相談した
  • 中学時代の友達と高校時代の友達と付き合い方が微妙に違うみたいな感じでいいやって思った
  • にのちゃんのにしきー
  • にしきーはすぐ連絡が取れる後輩
  • めっせーじ収録15分ぐらい前にもメールしてた
  • たいちさんに一言・・・とくにはない
  • 3人でごはん行きましょう
  • いとことか連れてこようとするたいちくん
  • 家が好き
  • ぴあの練習中
  • びーとるずの曲をコピりたいからぴあの練習中
  • えでんみたくたいちくんとセッションしたい
  • 人数少ないとミスがばれる
  • もうちょっと頑張って練習してから
  • 何より1人が緊張する
  • EDのりょんくんの後ろからたいちくんなぴあのー!!!!!