特に何もなく

肩こりがひどく頭が痛いです(´・ω・`)昨日も今日も編み物してないのに・・・。
日曜日がヘイの収録だったなぁと思って某Pのぶろぐを見たら"踊るきんき"の表記にマジかっ!!!!となったのですがすぐに踊ると言ってもどれぐらいか見てみないとねぇ・・・と思ったり。しかし堂兄で初聞きん時に、これは踊らないなーと思ったのでどうにも信じられず。だって翌日に同僚と「あれでは踊らないよね」って結論に達したんだもん。だけどラジオで流れた分を聞くと印象が違うんですね。あーこれならありかも・・・と思ったり。とりあえず金曜日のえむすてが楽しみでございます。年明けぶりのきんきちゃんの活動ですもんねっ(´∀`*)
そしてなんといってもびすとろすまっぷへの出演!!ちょっと前から噂になってたらしいけどきんきちゃんに関しては疎くなってるから・・・というよりアンテナ立ってないから日曜日にちらっと聞いてマジデー!!!と1人発狂して弟にアツく語ったら引かれました(ノ∀`)収録分での映像予告ではなかったけど昨日のちょこっとした予告に凄く感動したものです。いつか、いつかと思ってたけどこんな日がくるなんてねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚がいどだっけ?写真載ってるらしいので明日が楽しみですw
堂兄が怒涛の撮り溜め期に突入してるよね((((;゚Д゚))))今日収録分のOA日が12月だよ((((;゚Д゚))))あー今年もそんな時期ですか_| ̄|○