お預け中

いろんなものがお預けくらったままです(´・ω・`)それでも今一番優先すべきはりょんくんゲストのれこめーん(´∀`*)相変わらずの雑音ですけども比較的ましだよ。こーいっちゃんが出た時より聞きやすい(*´∀`)
今日は20時過ぎまで残業だったのですが19時過ぎからちらし折りという「え?今からそれ!?」という驚愕の仕事をやらされていらいらしておりました。ろめすは最初から諦めてたけどまさかれこめんが危うくなるとは思ってなかった(ノ∀`)だって19時過ぎに自分の仕事終わった時点で帰る気満々だったんだもんwww明日もえむすてまでには帰れんかもなー(´・ω・`)帰宅後高速でごはん食べてままんに片付けごめんって誤って(;・∀・)とりあえず録音押してお風呂入って22時過ぎにらじお前に座りました(;´∀`)曲中にいったん録音止めてPCに落としてOP確認。はぁー疲れた!!で今に至るのです。
しかしどんなにりょんくんが出ててもらじおをずーっと聞いてるのはやっぱり苦手。ということで明日通勤時のお楽しみに今日はさっさと寝ます。ろめすも昨日の相/棒も週末のお楽しみということでもう少し我慢・・・