好きだと思います

にやにやと緩みっぱなしの顔で出勤したら「なんかいいことあった?」と聞かれました(ノ∀`)しかしそこに浸る余裕は今日の私にはなかったよ(;´Д`)
初聞きがどーもときょーだいってのは考えものだなと思ったきんきちゃんの新曲。あれでこれは想像できんかったもん。いやーでも久し振りにてれびで踊ったねぇ。って登場の時に衣装見て踊るの?って思って。歌い始めた瞬間これホントに踊るの?って(ノ∀`)踊るまで信じられなかったよ。これ、Mステサイズだとそこそこ見れるけどヘイだとほとんど踊り見れない気がするんですけどwwwそして向き合うきんきちゃんですが。もうちょい近づいてぇぇぇぇ!!!と思うよね?もうちょいちゃんと目を見てぇぇぇぇぇ!!!って思うよね?約1ヶ月ぶりの親ばかこーいっちゃんも見れたし。よしよし。PVでちゃんと聞いた新曲はここ数年のしんぐるの中では好きな方だと思います。できればもっとがっつり踊る曲をやって欲しいのですけどね。
明日は超久し振りの土曜出勤なので今日も早めにおやすみなさい。あー今週は相/棒もろめすも見れてない。そしてまいがーるも見れないよぉ_| ̄|○あぁこはるたん・・・・・そこ?(ノ∀`)w