よく寝た

ほんとは昨日1人でぶらりとおでかけするつもりだったんだけど急遽出勤になったもんで。じゃあ今日?って思ったけど今日は1日ゆっくりのんびりしてました。おかげで撮りっぱなしだったどらま数本も一気に見れたしふぃぎゅあものんびり鑑賞。某所であれやこれやと動画を眺めてにまにましてみたり。それなりに有意義な1日でした。いい加減旅行の後処理もしなくちゃと思いつつ電卓眺めてうーん・・・と固まってます(;・∀・)なのでもうちょい待ってくださいな(ノ∀`)
サイドに貼ってたふみやの予定をちょっと前に外したら楽しみにしてたのを忘れまして。昨日仕事中にあっ!て思いだしたのです。リピートがあるとは思ってたけどそれが今日で。まあ来月にCSでも放送されるんだけど。とりあえず今日深夜のを予約済み。で、そんなふみやのツアーが始まりまして。ねたばれ見ない方がいいってのをどっかで目にしたので我慢してます。実は私的初日は1ヶ月以上も先、11月末だったんだけど待てなくてね(ノ∀`)関西圏での公演数はそこそこ多いしどうにでもなるんだよね(;´∀`)てなわけでネタバレ回避も苦じゃない程度で見に行ってきます(´∀`*)
さ。明日はきんきちゃんday(*´∀`)へいへいへいにはさほど期待はしてないけどスマスマ楽しみー(*´Д`*)