それ。

つよっさん、よぉしゃべんなぁ…と思いながら見ました。びすとろすまっぷ。つよっさんがあれだけ勢いよくしゃべるとこーいっちゃんはしゃべんないよね(苦笑)良くも悪くもバランスが取れ過ぎててあぁきんきだなぁという感じ。つよっさんがはしゃぐこどもで、こーいっちゃんがそれを見守るおにぃちゃん。なのに、料理に対するつよさんのこめんとを「それ」の一言でかっさらう辺りがこーいっちゃんらしくて好きです。
ま、びすとろ本編よりも過去映像でテンションあがってしんどかった(笑)あのかくし芸わらったなぁ。こーいっちゃんの、ピーとかあっれーってリアクションとか好きだった。
このタイミングですま×きんきってそれほど需要ないと思うんだけど。懐かしい映像も見れたし普段とは違うきんきちゃんも可愛かったし。欲を言えば。こーいっちゃんのすまさんの話をもうちょい聞きたかったな。つよっさんの勢いにあんまりしゃべんないなってのはすぐ悟ったけど。
へいへいへいは良くも悪くも裏切らない番組作りに感心します。登場で座る位置におろおろしてる姿が可愛かったのと何をやらせてもそれなりにきれいに見せてしまうのはやっぱりこーいっちゃんだなと思った。