ど真ん中

仕事後、さっと買い物して帰宅。ドラマを見ながらパックをしつつゆったりとした時間を過ごす。そういうのが必要な時みたい。特に何かがあったとかではないけれど。買い物は・・・というと。必要最低限に抑えました。欲しいものはいっぱいあるし作りたいものもいっぱいあるんだけど今回は来月の結婚式用の材料のみ。昨日レシピ買いに行ってどれにするか決めて今日は材料を。早めに買っておかないと作るのやーめたっ!てなりそうなもんで(ノ∀`)だって他に作りたいって思うものいっぱいあるもん。それにしても材料費4000円超のものなんて普段作らないから気合入れて作らないとな(;´Д`)とりあえず。編み物の方を先に仕上げますか。
はてさて。届いてると思ったあまぞんさんからの荷物が1つだけ。あれ?と思ったらきんきちゃんのCDが届いてない(´・ω・`)にぃにだけ届いてたのでさっとめいきんぐのみ見ました。めいきんぐって言ってもあれですね。くらんくいんとすぽっとのみ。なんですね(;´∀`)まあ値段が値段だし・・ねw
きんきちゃんは明日かぁ・・・・(´・ω・`)