(  Д ) ゚ ゚

ちょ、なんで踊らん!!!!!そりゃ思わず特大フォントにもなるでしょ。先週見忘れたらしい同僚に今回は踊るから!って言ったのに踊らないから「踊ってないやーん!」ってメールがきた(ノ∀`)嘘ついてないもん(;・∀・)先週は踊ったんだもん(;・∀・)
本日衝撃製作発表があったようで。なんじゃ、ありゃな日程で。って詳細日程はまだ出てないけど。申し込み大変だなぁ。いつも以上に頭使わないとだめだな・・・。夏の帝劇行きたいなーでも今から7月の予定入れるの怖いよなー。とりあえず日曜日に友達とあーだこーだ話したいと思います。時期的に毎年彼女の誕生日のお祝いは衝撃会議でもあるのです。ま、今年はまだ詳細日程でてないからどうするよ?どうしよう?程度の話しかできないと思うけど。
ふみやの追加公演が外れたー(´Д⊂ヽま、どうにかなるさ。どうにかするさ。と思ってるけど(ノ∀`)ふみやFCで外れたん初めてですよ(´・ω・`)というわけで返金がどんなもんかわかんないからハガキをちゃんと読んだら引かれるのは手数料の600円だけなのね。某事務所と違ってさらに引かれることはないのね。11月末までに返金....φ(・ω・` )カキカキぴあでぷれりざーぶ受付ちう。申し込もうかなぁどうしようかなぁ。大晦日に東京行っちゃうからもういいかなーと思ったり。11/4までらしいから3日見てから決めようっと。内容次第ってことで。
ぱんぷきんがかわゆいので期間限定でだいありも通常スターに戻してみました(´∀`*)