予約済み

こんなんが出るんです。

タワーレコード日本上陸30周年記念CDシリーズ「NO MUSIC, NO LIFE. SONGS」シリーズ最新作として、TRICERATOPSとフミヤがコラボレーションした待望の新曲「爆音Time 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜」のタワーレコード限定シングルリリースが12月16日(水)発売決定しました!
NO MUSIC, NO LIFE. SONGS」シリーズは、タワーレコード日本上陸30周年を記念して、「NO MUSIC, NO LIFE.」をテーマに様々なアーティストが書き下ろした企画CDで、今回の作品が8作目。すべての作品がタワーレコード限定にて、全国のタワーレコードおよびオフィシャルWEBサイト「@TOWER.JP」、オフィシャル携帯サイト「TOWER MOBILE」にて発売となります。

今回の楽曲は、発売中のコラボアルバム『F's KITCHEN』『F's シネマ』に和田唱さん(TRICERATOPS)が楽曲提供し、共演した勢いをそのままに、2人のボーカルが絡み合い、個性が際立つ痛快なロックナンバーとなりました。
到着をお楽しみに!!

500円の商品をネット注文するわけにもいかないし、他に買う予定もないし・・・というわけで昨日梅田に出た時に予約してきました。
さて。どうやらあまぞんさんからにゅすのDVDは発送されたらしいのですが八さんのしんぐるはまだらしいので通常版はキャンセルして今日帰りに買いに行こうと思います。4日には届くかなぁ?今度はちゃんと忘れずに配達してくれるかなぁ?と心配しつつ4日は休みになったのでのんびりDVD鑑賞したいと思います。りょんのcodeの出来がかなりいいという噂は聞いたのでというかなんかねたばれちらっと見てもうたけど。探れば見れるんだろうけどとりあえずは楽しみにしていようと思います。
で。明日のいいともにおーくらって!!!だ、だいじょうぶ????????
月初の処理をしつつ自分たちの計算しようと思ってたのにメモ持ってくるの忘れた。