とりあえず考えない。

たいちさんとのセッション実現したんやね(´∀`*)来週だとばかり思ってたらもう今週末だったぷれみあむ。というわけで忘れないうちに予約を入れたら画面見ておっ!となったんですけど今日買ったガイド見たら載ってた(ノ∀`)八さんのぷれみあむしょーとこーいっちゃんのすてーじれぽーとと楽しみいっぱいの今月のぷれみあむです。こーいっちゃんといえばありーななんとかって雑誌。写真がどれもこれもおきれいで。つあーたいとるとせとり掲載の最終ページはDVDでも出るのであればぜひジャケットにと言いたくなりました。買ってないけど(ノ∀`)
さて。途中経過は載せてたのにいつの間にか次に移ってた編み物ですがちゃんと形になりました(*´∀`)最終的にはままんが仕上げちゃった(ノ∀`)*1
そういえばままんにお願いしてたのも完成したのです。早く着たいなー(´∀`*)来週末京都行く時に着る予定。親戚を前に猫かぶるんだもんwww
そしてそして。次のんですけども。これもまた後ろだか前だかが本日完成。ままんが本を見てこーしてあーして何段編んで・・・って言って私は編むだけ。なので本を一切見ずに編んでるって言うね。だからままんがいなかったら私の編み物は成立しない。というわけでもう1枚同じのを編んでねって言われてももう1回同じ説明が必要だったりもする(;´∀`)そんなこんなできりもいいので今日はおしまい。きりがいいついでに明日は電卓をたたこう。いい加減お金のことをちゃんとしないと・・・と毎日考えてはいるんだけどついつい自分的に楽しいことに逃げてしまうのは私の悪い癖だわ(´・ω・`)
勉まで後・・・30分弱ですけど起きてるかなー墜ちてるかなー墜ちてもいいようにベッドに潜り込んで待機しよ。ちょいと腰がいたいのはなんでかな?

*1:あまりに私がほったらかしてるからw