分身の術を身に付けたヽ(゚∀゚)ノ

そりゃむりだ(ノ∀`)朝からさぷらいずなにゅーすに久し振りに自宅PCを起動させて頭ん中ぐるぐる廻らせてました。午後から久し振りにみこさんとめっせして楽しかった(´∀`*)お友達と会えるかも?って予定があるのは何より嬉しいなぁって思います。楽しいことが決まったのに大半が不安ってのがちょっと悲しいけどとりあえずまだJねとにも詳細出てないしどうにもこうにも週末の弟の結婚式が終わらんことにはおたく事に集中できない悲しさ(´・ω・`)前日から親戚がこっちにくるので金・土と頑張れば落ち着くはず。
さてさて。ぷれみあむは来月もぷれみあむしょーで呼んでもらえるらしくちょっとびっくり。3日連続リリースの新曲を披露してくれるってことだよね。年末編成で歌番組も減るだろうから貴重な存在。ありがたいねぇ。そういえば。昨日Mフェアの予告を見てたらままんに「これってみゅーじっくふぇあだよね?」って確認されました(ノ∀`)そうです、Mフェアです。びっくりして確認したくなる気持ちはよーくわかりますwww

かんぱち単独かうこんは素直に嬉しいんですけどにゅすさんのことを考えると・・・・・・・ぐるぐるぐるぐるしちゃうのです。まあそんなことはめんばーには一切関係なくおたく側の問題なんだけど。そしてこれで来年にゅす中心になっちゃったりしないよね?って思ったりもして。だって今年にゅすとしての活動してないに等しい(ノ∀`)しんぐる1枚しか出してない(ノ∀`)私から見てもちょっとどうなん?って思うよ(ノ∀`)とりあえず何事も平和でありますよーに。