デザート待ち

ってところでしょうか。本日の私、ふるこーすみたく大好きな人が一気に見れちゃうのです(*´∀`)えむすて∞から始まってきんきちゃん、にゅすと続きまして。いきなりメインのえいと!!!って思ってたら違ったよ。今日のメインは確実にきんきちゃんハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!にゅすさん・・・というよりもあぼのりょんくんは箸休め的な(ノ∀`)比較的まともに踊ってたようにも思えるけど相変わらず物足りなさを残してくれます(;・∀・)ま、きっとえいととにゅすの順番が逆でも同程度なあぼだったと思うので予想通りで期待通りなりょんくんでございます、はい。追っかけ再生やらちょっと調べ物やらしてたから全部は見てないけども。とりあえず今年最後にきんきちゃんがてれびですわんそんぐを踊ってくれたこととこーいっちゃんから近づいてつよさんが引いて&仕返しして・・な相変わらずなきんきちゃんが見れたのが何よりの収穫です。そして30日までにりょんくんには前髪を切って欲しいなーと思ったのでありました。いやでも今切るととんでもないことになる可能性もあるのでこのままでもよいと思ったり…でももうちょい短い方が好きです。
結果を見てしまった(苦笑)ふぃぎゅあなんぞ見つつちょっと気持ちを落ちつけて日付変わる直前からは小田さんのくりすます特番でふみや氏です。再放送期間に突入後完全に存在を忘れてたBSふじでの藤井さんの番組ですが本日は武道館直前SPらしいです。聞いてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!というわけで慌てて録画予約ですが完全に時間がかぶってるんですけどどしたらいい?同じ人だから優先順位つけらんないんだけどとりあえずくりすますの夜なのでくりすますな番組優先しますかね。