おつかれさまでした

11時過ぎに帰宅してすぐ親戚が集まって新年のご挨拶。帰ってお雑煮食べる気まんまんだったのにお預けくらって腹へった〜とぐったり。しかもあれだけ帰ったら食べるからと言っておいたのになくなったからと豆腐のみそ汁にお餅2こ突っ込まれただけで新年早々泣きそうになりました。
えいとのこんさーとも無事終わったようで。お雑煮事件に京セラに行こうかと思ったけど体力が残ってなかった(苦笑)初詣行って凶のおみくじひいて帰宅後寝たら18時過ぎてた。
そんなわけで相棒の元旦すぺさる見てまったりしてました。
きんきちゃん参加のお友達よりこーいっちゃんの2010初しょっくがおーくらさんのアドレスが変わってたことって話があったらしく。すぐメールしてあげて!ってメールがきてました。あのこーいっちゃんの貴重なあけおめメールがぁぁぁぁぁぁ!!
そんなことよりメールのお返事を一切してなくて申し訳ありません。