休日

いまいちなお天気のため完全引きこもりで部屋の片づけしようかと思ったけど雨は降ってなかったし思い切って出かけてきました。
今日はとにかく歩きまわる予定だったのでまずランチ。この世で一番好きなぱすたはぼんごれなのです。というわけで数種類あった本日のぱすたからこれを選びました(´∀`*)あさりのワイン蒸しのぱすただったかしらね。おいしく頂きました(´∀`*)待ってる間に読書も進みましたが後に重い単行本を持って来たことを後悔するとはこの時は思いもしませんでした(ノ∀`)
お腹いっぱいになったところで来月の結婚式で着るものを買いに。どれすは弟の結婚式の時に買ったものを着るつもりだけど羽織るものを冬っぽくしようと思ってね。どれすと同じお店から始まり色々見て回った結果最初に舞い戻って決めました。バーゲン万歳。30%オフはありがたい。普段着ないものなのに高いんだもん(´・ω・`)
これが今日の第一目的。というわけで一仕事終えたところで自分のお買いもの♪ままんが誕生日に財布を買ってくれると言ったのでこれってのを探し歩いて珍しく。本当に珍しくあなすいを選びました。数日後の誕生日に変えようと思いますv

この時点で完全に今日の目的しゅーりょーだったのですがランチ前に見つけた半額になってたコートを見に行ったらあった場所にない!!あぁやっぱり見つけた時に買わなきゃだめだなと思いながら店内きょろきょろしてたら違う場所にあったぁぁぁぁぁ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚持った瞬間重っ!て思ってやめようかと思ったけど着てみたらそんなでもなかったので決めたっ(´∀`*)
で、いっぱい歩いて疲れて体が甘いものを欲しているのでケーキを食べに(*´Д`*)ここんとこ仕事中の間食をやめてたのにこのケーキ1個で全てが無駄のような(ノ∀`)いや、いいの。いいの。今日はいいの。ってことで明日からまた気を引き締めたいと思います(`・ω・´)って週末にまたケーキがあるような気がするんだけどなw